他相談所の仕組み

今月見学、相談にお見えになった女性二人

お一人は現在他の相談所で活動中で、かなり厳しい言葉を投げかけられており前向きの心が萎えそうとのこと

もう一人は数年前に有名なO社で2年ほど活動するも思うほどのお見合いに至らなかったとのこと

こちらは毎月数件の推薦相手データが送られて来るが、実際に申込んでみてもなかなかお見合いを受けて貰えなかった

色々な仕組み、システムはあるのだがこのお二人ではお見合いの実現さえ難しかったようだ

無論交際は殆ど実現しなかったとのこと

結婚相談業界はまだまだ努力する余地大と思う

今日は梅田、京都で2件のお見合い、明日は1件のお見合い

熱中症に気を付けながら行こう!

投稿者: マリアージュサロン三和

1949年 熊本県 玉名市 生まれ 玉名高校 長崎大学 卒 旧三和銀行 大阪、シンガポール、ニューヨーク、京都、パリ勤務 ゴルフ場社長 上場企業 独立取締役 兼 監査役 その他2社顧問