夏の贈り物!

今年もらっきょう漬けを頂いた

送り主は私のサロンの第1号婚約女性のお母様だ

子連れの再婚であり連盟内でなかなか良い相手に巡り合えず

並行してあちこちの友人に頼んでおいた相手探しの方から好人物が現れた

私が間に立ち心斎橋の老舗イタリアンでランチを挟んでのお見合いとなった

男性の方には子供さんが懐かなければこの話はないことにしたいと申し入れて交際は始まった

2回目からは子供さんを交えてのデーとになったが結果は良かった

交際開始から約6ヶ月男性から連絡がきた

「私たち結婚します」と

その後ご夫婦の間にも子供が生まれた

私にとっては経験もなく開いた相談所のメモリアル案件だった

その後は弾みがついたように婚約が生まれた

今年はとうとう10年目

私も来年で後期高齢者の75歳になる

この年末か来年3月を以って事務所を閉鎖しようかとも考えている

度々願掛けをした水掛不動さんに感謝!感謝!感謝!

投稿者: マリアージュサロン三和

1949年 熊本県 玉名市 生まれ 玉名高校 長崎大学 卒 旧三和銀行 大阪、シンガポール、ニューヨーク、京都、パリ勤務 ゴルフ場社長 上場企業 独立取締役 兼 監査役 その他2社顧問