痛ましい!

又小さな女の子が殺された

父親による虐待の挙句だ

学校によるアンケートには本人の自筆で「暴力を受けている。先生どうにかなりませんか?」とある

小さいながら自我が芽生えていたことが伺える

誰にも見せないから安心してと言って欠かせたアンケートにも拘らず父親の要請に応えて渡してしまったという

学校側は虐待の事実を充分把握できていたはずだ

何ということだろうか?

どうにでも止めることが出来たケースだろう

もはや人災と言っても過言でないと思う

このニュースを聞いた3日前から気になって仕方がない

本当に胸が痛む

学校関係者には猛省して欲しい!

投稿者: マリアージュサロン三和

1949年 熊本県 玉名市 生まれ 玉名高校 長崎大学 卒 旧三和銀行 大阪、シンガポール、ニューヨーク、京都、パリ勤務 ゴルフ場社長 上場企業 独立取締役 兼 監査役 その他2社顧問