久し振りの嬉しい電話 上場企業経営者から

先日は久しぶりの電話を頂いた

銀行で働いていた頃のお取引先で現在は上場企業の社長だ

結婚されたお子様の友人が未婚だということでご夫人の話を聴いて欲しいと云うことだった

振り返れば18年振りかと思う嬉しい電話だった

当時個人的な要件のお手伝いをして感謝されたことがあったが

今回又個人的なことでのご相談

事後ご夫人から事情を伺い対応することとなったが

この仕事をしていると思いがけず本当に久しぶりの方から連絡を頂くことがある

未だに覚えておいて頂き、信頼を頂いているのは心からの喜びだ

しっかりとした仕事をしなければと身が引き締まる思いも同時にする

投稿者: マリアージュサロン三和

1949年 熊本県 玉名市 生まれ 玉名高校 長崎大学 卒 旧三和銀行 大阪、シンガポール、ニューヨーク、京都、パリ勤務 ゴルフ場社長 上場企業 独立取締役 兼 監査役 その他2社顧問