恋愛の結果? 大阪で殺生事件

大阪南部で殺生事件が起きた

50代の男が40代の女性とその父親を刺殺、母親は重体

そして本人は自殺

男は女性の元交際相手との報道があった

恋愛の不首尾であったとしても50代という年齢で相手を殺し、自らも死ぬものだろうか?

この種の事件があると「恋愛にはかなりのリスクがある」との考えが更に広まる

ただでさえ出会いの機会が少なく未婚率が上昇しているのにである

社会に起こる事件を見ていると恋愛をためらう男女を増やすものが圧倒的に多い

お見合いパーティーを利用して知り合った相手からの金銭詐取事件も後を絶たない

本当に困ったことだと思う!

投稿者: マリアージュサロン三和

1949年 熊本県 玉名市 生まれ 玉名高校 長崎大学 卒 旧三和銀行 大阪、シンガポール、ニューヨーク、京都、パリ勤務 ゴルフ場社長 上場企業 独立取締役 兼 監査役 その他2社顧問