遠方の友 緊急入院

先々週私の社会事業を見に来てくれた姫路の友人

昨日体調不良で緊急入院となった

連絡ある都度食生活や過労、肥満を戒めて来たのだが

離婚後男手で育てた娘さんがこの春卒業し憧れの職業に就くことが確定

永年に亘り明らかな過労状態が続いていた

とうとう限界が来たのだと思う

まだまだ働かねばならない年齢だ

昨日は数件のメールを送り私なりのアドバイスを伝えた

今日明日でお見舞いの品を送ろう

お見合い引き合わせが終わった後で高島屋に立ち寄り何か健康に資する食物を探そう

娘さんが卒業し東京に行けば更に食生活が乱れるかもしれない

極めて有能な人物だけに気にかかる!

投稿者: マリアージュサロン三和

1949年 熊本県 玉名市 生まれ 玉名高校 長崎大学 卒 旧三和銀行 大阪、シンガポール、ニューヨーク、京都、パリ勤務 ゴルフ場社長 上場企業 独立取締役 兼 監査役 その他2社顧問