投資知識は現代人必須の教養!

昨日は40代の男性が複利の講座を受講された

ご父君の逝去に伴う相続を機会に投資を勉強したい気持ちになったとのこと

亡くなられたお父様が私と同じ熊本の方だったようで何か懐かしく嬉しかった

予定の1時間半を超えて複利のみならず積み立ての良さや個別株式投資で勝てる二つの明確な要素についても説明した

いつものように受講後一度は無料で講義を行うことを約して終了

1ヶ月~2ヶ月後くらいに再び画面で会えるものと思う

コロナ災禍が私のような老人にも動画コンタクトの機会をもたらしてくれた

失うものがあれば得るものもあるのだろう

淀屋橋投資研究会・法善寺投資研究会

塾頭 sabchan

投稿者: マリアージュサロン三和

1949年 熊本県 玉名市 生まれ 玉名高校 長崎大学 卒 旧三和銀行 大阪、シンガポール、ニューヨーク、京都、パリ勤務 ゴルフ場社長 上場企業 独立取締役 兼 監査役 その他2社顧問