お礼!

今年2022年は2日からフルに働いている

仕事始めに昨年のお礼と今年の願掛けに道頓堀横のふれあい地蔵さんにお参りに行った

年末には12月上旬のお見合いから電撃婚約も生まれた

余りに早いので心配ではあるが、お相手は誰もが知る難関大学出身で30代半ばの人物であり、それなりに熟慮したものと思う

勢いで決めるのも意思決定の一つの型だろうとも思う

こちらのお地蔵さんと法善寺の水掛お不動さんにお礼を言い、願掛けをして今年は仕事を始めた

昨年は働き過ぎて体調を壊しかけた

反省はするが、自身の年齢を思えば全力で働ける日々ももう長くはないと思う

入会者の紹介など助けてくれる知人も少なくない

今年も可能な限り汗をかこう

俺はヤル(笑)!

投稿者: マリアージュサロン三和

1949年 熊本県 玉名市 生まれ 玉名高校 長崎大学 卒 旧三和銀行 大阪、シンガポール、ニューヨーク、京都、パリ勤務 ゴルフ場社長 上場企業 独立取締役 兼 監査役 その他2社顧問