初対面 打ち合わせ

今日は本を書く専門家のライターさんに来て頂くことになっている

私の結婚相談業の最終目的は見識ある定年後諸氏に全国規模で相談所開業を促すことだ

自分一人が毎年5人程度の成婚を生み出す程度では人口減少の抑止に対しては全く無力としか言いようがない

本を出版することでこの思いを関西一円又は全国規模で伝えることが出来ると思う

書きたい本のコンセプト、コンテンツは概ね出来た

書くことを生業としたい人とCo-workが可能かどうかを議論してみたい

協業できるようであれば相応の費用は惜しまないつもりだ

今年の重要プロジェクトの一つと認識する

経験のない重いテーマであり、失敗リスクは高いが何としてもチャレンジしてみたい

仮に失敗したところで多少の金銭とメンツを失う、カスリ傷程度のこと

ヤル!(笑)

投稿者: マリアージュサロン三和

1949年 熊本県 玉名市 生まれ 玉名高校 長崎大学 卒 旧三和銀行 大阪、シンガポール、ニューヨーク、京都、パリ勤務 ゴルフ場社長 上場企業 独立取締役 兼 監査役 その他2社顧問