勝手に認識「お見合いメッカ」

地下鉄心斎橋駅北改札口に直結の「かつら亭 別館」

駅から徒歩30秒で交通至便の立地であり、雨の日でも傘不要

この場所で毎月「法善寺投資研究会」を開催

投資対象としてのJ-リートについても一般の個人投資家に知られてない時期からその仕組みを分析し、伝えてきた

幾度か買って売って利益を得た参加者も少なくないと思う

このお店で昨年2月27日に25歳女性と27歳男性の手作りお見合いを行った

交際1年の今年2月27日は認識ふたりでアニバーサリーの夕食を楽しんで頂いた

今年夏前辺りくらいから「兄妹のようなただの仲良し」になるのではと心配した

が、8月、9月になり事態は急変し婚約指輪の購入、それぞれのご両親に挨拶

そして先月末にお嬢様のご両親から婚約のご報告を頂いた

6月~7月にもシニアお見合いを含めて2件の手作りお見合いを実行

やや難しい組み合わせかと思うもののそれぞれ交際が何続いている

店長に伝えると「エッと驚きキョトン「」としていたが、私は勝手にここは「お見合いのメッカ」と認識している

ありがとう店長、ありがとう「かつら亭 別館」又、仕掛けるよ(笑)!

投稿者: マリアージュサロン三和

1949年 熊本県 玉名市 生まれ 玉名高校 長崎大学 卒 旧三和銀行 大阪、シンガポール、ニューヨーク、京都、パリ勤務 ゴルフ場社長 上場企業 独立取締役 兼 監査役 その他2社顧問