休息!

昨日お昼のお見合いで

お盆シリーズ、計8件のお見合いが終了

暫く交際が途絶えていた男性会員にも交際が生まれた

今日明日は特に予定もなく

丁度良いタイミングでお盆の安息日にした

身体を休めながら株式投資について考えたい

昨年から始めた新興企業株式投資の主力銘柄C社、M社が再び買値を下回って来た

ずっと買値を下回っていたN社がやっと値を戻してきた

反対にさほど期待していなかったB社が好決算を発表した結果昨日と今日で約40%上昇

社歴の長い割安株への投資に比べて値動きが極めて荒いが、これも経験を重ねて道を見つけるしかないと思う

昂揚感、不安感を通り越しての恐怖感、痛い思い、思いがけない成果等々

リスクを取りながら自分なりの道を求めて行きたい!

投稿者: マリアージュサロン三和

1949年 熊本県 玉名市 生まれ 玉名高校 長崎大学 卒 旧三和銀行 大阪、シンガポール、ニューヨーク、京都、パリ勤務 ゴルフ場社長 上場企業 独立取締役 兼 監査役 その他2社顧問